なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

剣心「天翔龍閃でござるっ!」志々雄「効かねぇなぁwwww」

1:2014/02/22(土) 17:38:29.63 ID:
剣心「くっ、どうすれば・・・・」

志々雄「体が勝手に燃え始めたわアチチwww ちょっwww」ボオオ

あの結末に納得してるやつがなぜ多いのか 必殺技で仕留めろよ

4:2014/02/22(土) 17:39:19.86 ID:
検診が死んだらどうせ師匠が倒してくれるし
5:2014/02/22(土) 17:39:42.40 ID:
地獄行った後の言い訳がすごく小物染みてたな
6:2014/02/22(土) 17:40:23.06 ID:
志々雄「切りましたが痛そうなので焼いて消毒しておきますね」

志々雄「掴みましたが刺さずに爆発だけにしときますね」


やさしい
7:2014/02/22(土) 17:41:22.86 ID:
>>6
やさ志々雄
8:2014/02/22(土) 17:41:28.27 ID:
紅蓮うででシシオが吹っ飛ばないのは念でガードしてるから
9:2014/02/22(土) 17:41:33.78 ID:
時代が俺を恐れて抜刀斎に力を貸したとかマジで意味不明だよな
仮に剣心やられても比古にぶっ殺されて終了だろうし
10:2014/02/22(土) 17:41:59.98 ID:
斉藤「ガトツゼロスタイル!」 志々雄「効かねぇなぁwwww」
左之助「フタエノキワミ!」 志々雄「効かねぇなぁwwww」

これはいいのか
11:2014/02/22(土) 17:43:04.57 ID:
必殺技じゃなきゃヤダヤダとかガキかよ
12:2014/02/22(土) 17:43:52.72 ID:
そもそも比古自体が存在しちゃダメなキャラだろ
何があってもこいつがいればおkになる
13:2014/02/22(土) 17:44:49.56 ID:
剣心が真剣だったらもっと楽に殺せてた
14:2014/02/22(土) 17:44:50.93 ID:
藤原志々雄どうなるんだろうな
カイジみたいになるのかな
15:2014/02/22(土) 17:44:55.85 ID:
一番ダメなのは不二だろ
鯨波もおかしかったけど
17:2014/02/22(土) 17:45:29.24 ID:
もし剣心が真剣使ってたら敵さんみんなやられてるんだよなぁ
18:2014/02/22(土) 17:46:03.53 ID:
新京都編とは一体何だったのか
19:2014/02/22(土) 17:48:13.74 ID:
俺的に志々雄がやられるとこ見たくなかったからあれで良かった
20:2014/02/22(土) 17:59:05.93 ID:
改めて読むと弥彦強すぎて嫌だわ
21:2014/02/22(土) 17:59:38.74 ID:
検診って梅毒で死ぬんだろ
22:2014/02/22(土) 18:00:38.30 ID:
不殺貫き志々雄も退場、この条件の中での結末としては上出来だろ
23:2014/02/22(土) 18:02:25.16 ID:
地獄の国盗りとか言っちゃってるけどあの後剣心にちょっかい出している辺り思うように進んでいないんだろうなあ

2014/03/04 09:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

