なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

鎧武で仮面ライダーナックルって出てきたじゃん

1:2014/02/19(水) 17:53:34.29 ID:
すごく好き

9:2014/02/19(水) 17:56:40.09 ID:
あいつ、どうやってロークシード変えんの?
14:2014/02/19(水) 17:59:46.76 ID:
フィギュアにしたら一番映えそうだ
26:2014/02/19(水) 18:17:48.45 ID:
カイトさん戦極ドライバーあげたんじゃなかったのかよ
36:2014/02/19(水) 18:26:33.57 ID:
アーツ出るかな…
37:2014/02/19(水) 18:27:23.80 ID:
グリドン、黒影、ナックルは量産ドライバーなのかな?
みんな素体が同じに見えるけど
38:2014/02/19(水) 18:27:53.08 ID:
マツボックリ、ドングリと来てのクルミだからどうなんだと思ってた普通にかっこよくてワロタ
スカッシュ使っても下級インべス一体すら倒せなかったグリドンさんって本当何なんだろう
40:2014/02/19(水) 18:29:47.17 ID:
グリドン素体はかっこいいんだけど城之内さんがなあ…
オカマに鍛え直してほしい
45:2014/02/19(水) 18:33:00.08 ID:
結局、あれなんて言ってんの?
ミスターナックルマン?
49:2014/02/19(水) 18:35:20.65 ID:
グリドンさんがステージでかっこよく踊り出したのは笑った
56:2014/02/19(水) 18:42:01.59 ID:
>>49

これか
53:2014/02/19(水) 18:39:36.49 ID:
ユグドラシル所属のライダーの武器1人1人変えてほしかった
なんだよ全員弓矢って
59:2014/02/19(水) 18:44:51.50 ID:
ていうかもう城乃内はこのまま初瀬ちゃんについて何も触れないのか?
だとしたら俺の中でいつまでも嫌な奴というイメージのままなんだが
60:2014/02/19(水) 18:46:03.23 ID:
クルミで登場ライダー数が龍騎と並んだなー
ザックは変身ポーズからセリフ、戦闘と、全てにおいて格好良い
65:2014/02/19(水) 18:48:54.50 ID:
量産型パクるシーン理解してない奴多いな
あの後の変身シーンで自分のドライバーも取り返しましたよと言わんばかりにフェイスプレート見せつけてたじゃないか
67:2014/02/19(水) 18:50:35.45 ID:
コウタがDJに貰ったのは自分ので合ってる?
70:2014/02/19(水) 18:52:30.28 ID:
脱出時に使ったドライバーも自分用?
「だれでも使えるんだったな」→変身の流れだったから完全に量産型で変身したって解釈だったんだけど

2014/03/04 11:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

