なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性声優で殴り合いが一番強いのは

1:2014/02/19(水) 18:39:55.79 ID:
誰?
俺は津田美波を押す

8:2014/02/19(水) 18:41:14.58 ID:
おまえら名塚佳織忘れてねーか?
あ、殴り合いになる前にタックル一発KOか
10:2014/02/19(水) 18:41:27.31 ID:
腕力が強い系と喧嘩が強い系
13:2014/02/19(水) 18:42:10.14 ID:
ゴトゥーザ様は向かい合った時点で相手が土下座する
14:2014/02/19(水) 18:42:59.86 ID:
日笠は鎖骨をバーンしてくるからな
16:2014/02/19(水) 18:43:39.18 ID:
とりあえずトーナメント的なやつを開催しよう
津田美波vs豊崎愛生
17:2014/02/19(水) 18:43:52.64 ID:
マジレスすると緒方恵氏

22:2014/02/19(水) 18:45:45.99 ID:
>>17
体格良すぎワロタw
21:2014/02/19(水) 18:45:40.29 ID:
京騒戯画5.5話の肩さん
23:2014/02/19(水) 18:45:59.68 ID:
殴りだけ?引っ掻きとかケリとか首締めとか入ってくると凶暴性で差が付きそう
26:2014/02/19(水) 18:47:37.71 ID:
新田恵海いがい誰がいるんだよ
完全に女子プロじゃねーか

2014/03/04 12:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

