なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

じゃあさ、こういうヒロインなら大ヒットするんじゃね?

1:2014/02/19(水) 18:46:32.53 ID:
かわいい
しっかり者
処女
優しい
主人公に一途
奥手だけど、ちゃんと素直に愛情表現する
暴力なんて振らない
料理が出来る
女の友達多数
人望がある
努力を怠らない
常識を持っている
頭が良く要領も良い
ちょっと抜けてるところもある(ほどよい天然)
イヤミっぽいことなんて考えないし言わない
変な髪色じゃない(紫とかはNO)


いやまぁ、要するに俺みたいな童貞が考えた理想の女の子なわけだけどさ
もう色んなヒロイン出揃ったし、一周まわってこういう欠点の無い女の子がヒットするんじゃないかな

12:2014/02/19(水) 18:54:33.46 ID:
>>1
別にええんちゃうか
没個性とか言われてるけど
正直ツンデレとかヤンデレとかもういいわ
14:2014/02/19(水) 18:56:24.04 ID:
>>12
そうだよな
別にツンデレが嫌いなわけじゃないけど、
照れ隠しに暴力ふっときゃいいみたいなそういうツンデレはもうちょっといいかな
普通が一番
3:2014/02/19(水) 18:47:21.81 ID:
俺の嫁ミュセルだから大体そんな感じだわ
5:2014/02/19(水) 18:47:30.38 ID:
いちご100%でも読んでろ
6:2014/02/19(水) 18:48:50.72 ID:
テンプレでもいいじゃないか…現実にはこんな子いないという点では理想的な二次女子だと思うんだけどな
8:2014/02/19(水) 18:50:17.45 ID:
普通というか個性なさすぎて空気になりそう
9:2014/02/19(水) 18:50:58.79 ID:
もしかして    はるるん?
10:2014/02/19(水) 18:51:57.09 ID:
はるるん最高だね!!
マジ理想のお嫁さん
13:2014/02/19(水) 18:54:52.92 ID:
適当に語尾と決めセリフも作っとけ
15:2014/02/19(水) 18:58:01.06 ID:
最初に言ったのはあくまでその子の性格であって、その他の部分の設定次第でいくらでも個性出せると思うんだ
例えば半ロボットとか獣耳娘とか
16:2014/02/19(水) 18:59:44.67 ID:
俺も好き
変な個性とかいらない
17:2014/02/19(水) 18:59:53.39 ID:
NHKにようこそでこんな話あったなぁ

2014/03/04 14:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

