なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

鋼の錬金術師とかいう漫画wwwww

1:2014/02/19(水) 18:58:05.04 ID:
ガンガンらしい内容やったと思う

2:2014/02/19(水) 18:58:31.66 ID:
ぐう面白い
3:2014/02/19(水) 18:58:36.33 ID:
最後まで主人公が雑魚なのがすごい
7:2014/02/19(水) 18:59:36.92 ID:
雑魚ではないやろ、別に
ただ大佐が強すぎるってだけや
8:2014/02/19(水) 18:59:39.80 ID:
正直あれはよく描ききったと思う
15:2014/02/19(水) 19:00:52.82 ID:
主人公がそんなに強くなくインフレも起きないのは凄い
26:2014/02/19(水) 19:02:27.62 ID:
腐女子向けとか言われてた割には
後半はマッスルなオッサンばかりでガチホモ向けやったな
35:2014/02/19(水) 19:04:06.88 ID:
主人公が奴隷の息子とか血統主義のジャンプ()じゃあり得んやろな
47:2014/02/19(水) 19:06:14.03 ID:
>>35
ジャンプなら引き伸ばし引き伸ばしアンド引き伸ばしでまだ続いてるやろな
49:2014/02/19(水) 19:06:48.67 ID:
>>35
奴隷だけど賢者の石でもあるし、合格やろ
37:2014/02/19(水) 19:04:18.76 ID:
言うほどダークファンタジーじゃなかった

2014/03/04 16:21 | アニメ・漫画COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

そもそもハガレンはダークファンタジーじゃないだろ
一部が勝手に言ってるだけで

No:39 2014/03/04 18:32 | 電子の海から名無し様 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

