なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

若年層でのアニメ見てて当たり前みたいな風潮

1:2014/02/19(水) 18:56:32.90 ID:
本当キモい

2:2014/02/19(水) 18:57:05.21 ID:
ほんこれ
5:2014/02/19(水) 18:57:52.37 ID:
部活帰りのテニス部っぽい可愛い女子が進撃のアニメの話をしていたのはガチで引いた
6:2014/02/19(水) 18:58:23.89 ID:
勝手にそんな風潮があると思い込んでる方がキモいわ
7:2014/02/19(水) 18:58:56.22 ID:
若年層でのボーカロイド好きで当たり前みたいな風潮
やめろ
8:2014/02/19(水) 18:59:13.98 ID:
アニメの話してるだけでひくとか意味わからん
10:2014/02/19(水) 19:00:10.36 ID:
>>8
ワイが学生の頃は深夜アニメの話をしてる女子なんておらんかったからなぁ
11:2014/02/19(水) 19:00:13.12 ID:
>>8
話題にしてるアニメが進撃だから引いたやで
9:2014/02/19(水) 18:59:17.40 ID:
初対面でアニメ見てる?とか聞いてくる奴の多さ

2014/03/04 16:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

