なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブリーチって内容薄い薄い言われてるけど

1:2014/02/19(水) 19:31:32.64 ID:
冷静に考えてみると濃いんじゃね

4:2014/02/19(水) 19:32:19.55 ID:
月島さんのおかげでねあ
5:2014/02/19(水) 19:33:10.60 ID:
密度が薄い
6:2014/02/19(水) 19:33:28.18 ID:
読み直すとき苦痛じゃない
8:2014/02/19(水) 19:33:57.59 ID:
単行本の読みやすさはジャンプ1
10:2014/02/19(水) 19:34:26.68 ID:
漂白されてるから
11:2014/02/19(水) 19:34:36.75 ID:
キャラの数は多いのに全然かぶって無いのは凄いと思う
12:2014/02/19(水) 19:34:37.03 ID:
一気読み推奨だからな
14:2014/02/19(水) 19:35:16.82 ID:
空白が多いとページも多くなり必然的に内容も薄く感じる
15:2014/02/19(水) 19:35:29.97 ID:
師匠みたいな絵描けたらなって思う
16:2014/02/19(水) 19:35:45.80 ID:
で、なんで生まれつき髪がオレンジなんだよ
19:2014/02/19(水) 19:36:39.34 ID:
1ページで1000球投げました と 1球投げるのに1週間かけました
だと1球を軸に考えると凄く濃いやん
21:2014/02/19(水) 19:37:26.43 ID:
話を希釈しすぎ、どんだけ進んでねえんだよって言う
22:2014/02/19(水) 19:37:37.24 ID:
俺はアニメから入ったんでね
24:2014/02/19(水) 19:38:20.64 ID:
薄いけどちゃんとカルピス
そんな感じ
30:2014/02/19(水) 19:39:51.61 ID:
一周回って好きになってきた
今さら圧縮されたら多分胸焼け起こす

2014/03/04 18:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

