なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ペンギンと闘ったらどうなるの?

1:2014/02/19(水) 19:30:19.31 ID:
強いの?

4:2014/02/19(水) 19:31:08.64 ID:
陸地じゃそんな強くない
5:2014/02/19(水) 19:31:12.94 ID:
強いよ
6:2014/02/19(水) 19:31:41.41 ID:
あいつら実は八頭身だかんね
7:2014/02/19(水) 19:31:52.42 ID:
水中じゃあ勝機はない
8:2014/02/19(水) 19:32:01.76 ID:
意外と強いみたいだぞ
昔水族館のバックヤードツアーみたいなので
ペンギンに触らせてもらえる機会があったんだけど
取り押えてる飼育員の女の子の腕がミミズ腫れだらけだった
9:2014/02/19(水) 19:32:31.42 ID:
闘ってみたい
氷の上で
10:2014/02/19(水) 19:32:31.64 ID:
腕一本で済めばいいほう
13:2014/02/19(水) 19:33:45.04 ID:
テレビで見ると小さく感じるけど実物は3mあるからな
14:2014/02/19(水) 19:34:05.68 ID:
最小のペンギン、リトルペンギン(フェアリーペンギン、コビトペンギンとも)ですら
クチバシ攻撃で手や足に穴あけることあるんだぜ……
意外と強い
15:2014/02/19(水) 19:34:12.64 ID:
お前ら本物見たことないと思うけど8mあるからな
18:2014/02/19(水) 19:34:50.91 ID:
あいつのビンタは強烈だぞ
19:2014/02/19(水) 19:35:05.92 ID:
ペンギンのパンチは意外に強力
大人でもぶっ飛ばされるレベル
20:2014/02/19(水) 19:35:09.82 ID:
北極の生態系の頂点だぞ?
21:2014/02/19(水) 19:35:35.96 ID:
あいつら雄同士でカップルになったりするからな
しかも他のカップルの卵盗んで温めたり、石ころ温めたりするからな
22:2014/02/19(水) 19:35:59.63 ID:
皇帝ペンギン

飛びかかってきた犬を一撃で吹っ飛ばし即死させる
死んだ犬は頭部からミソが出ていた
25:2014/02/19(水) 19:39:22.67 ID:
あいつらあれで座ったままの状態だからな
立つとやばい
27:2014/02/19(水) 19:43:49.77 ID:
すげー昔、水族館に行ったら、改装中のせいか裏口みたいな所が、
上から手を伸ばしたらペンギン誘拐出来る様なツクリになってて、
コレいいのか?と見てたら、目の前でコロニー作られた。
「エサ持ってねえぞ?」と掌を見せたら、顎乗せられた。
すげー衝撃だった。あいつらの首ハンパじゃねえ。

2014/03/04 19:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

