なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

フライゴンって実はすごいよなwww俺ずっと

1:2014/02/19(水) 19:30:51.42 ID:
虫だと思ってたわあいつドラゴンかよwwwwwwwww

5:2014/02/19(水) 19:31:49.00 ID:
あの虫みたいなのからどうやったらドラゴンになるの
6:2014/02/19(水) 19:31:50.86 ID:
ドラゴンフライを逆から読んだだけだぜ
10:2014/02/19(水) 19:33:06.87 ID:
>>6
イラフンドラゴ?
11:2014/02/19(水) 19:33:14.03 ID:
>>6
ドラはどこいったんだよおちんかす
7:2014/02/19(水) 19:31:55.98 ID:
ウスバカゲロ ウだよ
8:2014/02/19(水) 19:32:17.95 ID:
オニヤンマ→メガヤンマ→フライゴン
9:2014/02/19(水) 19:32:36.12 ID:
何気に2進化ってのもすごいとこ。
12:2014/02/19(水) 19:33:34.07 ID:
フライゴミネタはアフィが広めたようなもん
14:2014/02/19(水) 19:34:57.72 ID:
ドラゴン大きさ比べに載らないのでドラゴンじゃありません
15:2014/02/19(水) 19:35:33.14 ID:
ガブリアスとか言ういかにもなドラゴンタイプwwwwwwwww
20:2014/02/19(水) 19:39:46.97 ID:
>>15
あいつどう見てもシュモクザメベースだから見た目水タイプだろ
21:2014/02/19(水) 19:42:15.59 ID:
>>20
それもそうフリャ
かみなりが当たらないのはおかしいゴン
16:2014/02/19(水) 19:35:35.72 ID:
小学生のとにフライゴンとグラードンのタッグは特性噛み合って最強だと思ってた
19:2014/02/19(水) 19:36:58.03 ID:
ガブリアスとかいうがんせきふうじ打つだけの機械

2014/03/04 20:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

