なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆとり「64のスマブラとかクソゲーじゃん」←は?

1:2014/02/19(水) 19:37:55.13 ID:
ウィーのスマブラとかゴミやんけ

新作もつまらんっぽいし64超えは無理に決まってる

2:2014/02/19(水) 19:38:27.55 ID:
シュバルゴ!
3:2014/02/19(水) 19:38:51.67 ID:
むしろゆとりって64大好きやろ
9:2014/02/19(水) 19:40:06.12 ID:
ぼく「(ぜんぶおもしろいなぁ)」
10:2014/02/19(水) 19:40:14.05 ID:
やはりヤバい(再確認)
14:2014/02/19(水) 19:41:36.66 ID:
友達がいたときの思い出補正だけで語るなよ
18:2014/02/19(水) 19:43:01.42 ID:
>>14
>>16
彼女とか…いらっしゃらないんですかぁ?
16:2014/02/19(水) 19:42:02.72 ID:
小中高全てゆとり教育を受けた真のゆとりは64ド直球やろ
22:2014/02/19(水) 19:44:15.56 ID:
カービィがばりつよだった時だっけ
29:2014/02/19(水) 19:46:05.68 ID:
懐古厨、思い出補正という言葉で批判を封殺しようとする奴きらい
30:2014/02/19(水) 19:46:21.04 ID:
いうてもDXは信者・思い出補正が強いだけだし

そんな事言ったら人の好みによるとしか言えないやろ
35:2014/02/19(水) 19:46:52.39 ID:
>>30
三人に勝てる訳ないだろ!
37:2014/02/19(水) 19:47:16.60 ID:
ネスとドンキーコングが強すぎる(語録無視)
40:2014/02/19(水) 19:48:14.83 ID:
今のスマブラってアイテム無しタイマンが神格化されすぎてつまらない
もはやスマブラである必要ないだろ
41:2014/02/19(水) 19:48:33.16 ID:
もう始まってる!

2014/03/04 20:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

