なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンダムシリーズ最強の女パイロットはだれか

1:2014/02/19(水) 18:08:05.52 ID:
これはローラやろなぁ

3:2014/02/19(水) 18:09:11.39 ID:
ノインさんやろなぁ
67:2014/02/19(水) 18:23:35.06 ID:
>>3
トーラスでゼクスのトールギスと同じくらいサーペント撃墜しとったからな
10:2014/02/19(水) 18:11:26.26 ID:
ノイン・・・旧式機で終盤の最新型相手に善戦
ファラ・・・ニュータイプのプル部隊を一人で道連れ
カテジナ・・・味方顔ありパイロットを多く殺す

甲乙つけがたいね
20:2014/02/19(水) 18:14:30.22 ID:
僕はアイラ・ユルキアイネンちゃん!
21:2014/02/19(水) 18:14:34.72 ID:
ハマーン様は女とかそれ以前に菌糸類なんやないやろか
22:2014/02/19(水) 18:14:40.41 ID:
比較相手が火消しの風()やしなぁ
あいつが無能なだけちゃう
25:2014/02/19(水) 18:15:04.16 ID:
ハマーンは手加減したからZZに負けた風潮
ガチでやっても負けてたと思う
26:2014/02/19(水) 18:15:20.56 ID:
アレンビー1人でそいつら5人くらい相手にできるやろ
29:2014/02/19(水) 18:15:41.90 ID:
そういや旧式でキラも真っ青の不殺貫いてたノインさんがなんで次席なんやろ
37:2014/02/19(水) 18:17:37.67 ID:
>>29
譲ったんやないの
42:2014/02/19(水) 18:18:57.56 ID:
>>29
首席は譲ってくれていた、顔をたててくれていたといっていたが真偽のは不明
39:2014/02/19(水) 18:17:41.46 ID:
ハマーンとか挙げとるのはど素人だろ
何も実績ないぞ
47:2014/02/19(水) 18:19:35.03 ID:
フォーやろ
ただしキチガイ
50:2014/02/19(水) 18:20:35.48 ID:
じゃあレズンと見せかけてクェスパラヤと見せかけてチェーンアギ
51:2014/02/19(水) 18:20:55.27 ID:
あ、そういやハマーンはシロッコと二人がかりだったのにロリコン仕留められなかったんやったな
58:2014/02/19(水) 18:22:04.10 ID:
よくわからんバリアを張ってビームライフルを弾いたのはカミーユとハマーンだけ
これ豆知識な
66:2014/02/19(水) 18:23:25.67 ID:
>>58
ニュータイプ能力の高さ≠パイロットとしての強さ
天パはニュータイプとしてそこまでじゃないし
77:2014/02/19(水) 18:25:07.76 ID:
>>66
ア・バオア・クー直後のアムロは最高クラスなんやけどなあ…
64:2014/02/19(水) 18:23:08.59 ID:
ハマーンを格上にしたい気持ちは理解できるけど
実際撃破したパイロットあんまいないんだよな・・・
普段シャアを批判しまくってる人の文句をそのまんまハマーン様にも使える
76:2014/02/19(水) 18:25:00.23 ID:
>>64
ミーシャとバーニィを殺ったクリスが強いかと言われるとどうもなぁ
65:2014/02/19(水) 18:23:11.26 ID:
ウッソは元々両親から英才教育(意味深)されとったから当然やけど
なんで普通の一般人のカテ公が2ヶ月であんな化け物エースになってるんですかねぇ…?
70:2014/02/19(水) 18:24:10.90 ID:
まずは格上の機体に勝ったことがある女キャラを洗い出すんや
そうすりゃ自然と決まるで
71:2014/02/19(水) 18:24:15.62 ID:
ガチの一般人なのに特に訓練もなくそれなりにやれてる
ファの潜在能力はガチ
87:2014/02/19(水) 18:27:18.64 ID:
ノインってビルゴ倒せてたっけ
ビルゴ>>>サーペントやろ
91:2014/02/19(水) 18:28:44.49 ID:
それなりの実力があったファが何故Zガンダムをまるで使いこなせずジャンク屋や新兵相手にボロ負けするのか

2014/03/05 15:06 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

