なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【漫画】「わぁい!」、2月25日発売号で休刊

1:2014/02/25(火) 17:59:01.38 ID:
さて、今月の「わぁい!」を読んでいただいた方はお気づきかと思いますが、今月の号で
「わぁい!」はさしあたっての休刊というかたちになります。実は、これ自体が突然の話で、
こちらでも対応しきれず発表遅くなってしまい申し訳ございません。

ただし、単行本は今後もまだ出る予定です。こちらはまた改めてお知らせできればと思います。
よろしくお願いいたします。

……ただ、もっとも、せっかくアニメの話もあるわけなんで、このままおしまい、ということには
できないですよね、ということで、今いろいろ模索しております。いろんなところと
いろいろやっております。

さしあたり、今後の情報についてはWEBサイトおよびこのツイッタアカウントで発表していければ
と思いますので、よろしくお願いいたします。繰り返しになりますが、単行本は出る予定なので、
こちらも含めて引き続きご愛顧いただければ幸いです。

わぁい!編集部 土方 (waai_pub)
https://twitter.com/waai_pub/status/438232246764331008
https://twitter.com/waai_pub/status/438232297112752129
https://twitter.com/waai_pub/status/438232736633860096
https://twitter.com/waai_pub/status/438232820792578048
わぁい!
http://www2.ichijinsha.co.jp/waai/

5:2014/02/25(火) 18:04:54.41 ID:
初めて知った。どんな雑誌なの?
8:2014/02/25(火) 18:07:02.95 ID:
>>5
男の娘が好きな人向けの雑誌みたいだな
ニッチ杉
30:2014/02/25(火) 19:17:47.31 ID:
一迅の雑誌って地味にしぶとく生き残ってるから実はこれが初休刊だったりする?
36:2014/02/25(火) 19:26:55.21 ID:
一迅社もそろそろヤバイんじゃね?
売れるようなコミックスが全然出て来てない

芳文社みたいに薄利多売するだけのブランド力も無いし
50:2014/02/25(火) 20:28:47.00 ID:
わぁい!
LOのショタコン版だっけ?

2014/03/05 15:10 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

