なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【声優】内田彩のソロデビューが決定 「ラブライブ!」南ことり役でブレイク

1:2014/02/26(水) 00:40:34.70 ID:


「ラブライブ!」の南ことり役で大ブレイクを果たし、その後「ビビッドレッド・オペレーション」の
四宮ひまわり役や「デビルサバイバー2」の新田維緒などを演じている内田彩さんが
ソロデビューを果たすことが、3月10日に発売される「声優パラダイス vol.22」の表紙で
発表されている。

内田彩さんは「ラブライブ!」μ'sのメンバーとして音楽活動をしているのはもちろん、
TVアニメ「あいまいみー」の愛、ミイと一緒に麻衣として主題歌を歌ったりしている。
ソロデビューの詳細は不明だが、「声優パラダイス vol.22」で何らかの情報が
明かされるはずだ。

そういえば、内田真礼さんのソロデビューが発表されたのは「声優グランプリ 3月号」
だった。声優誌の表紙を使ってアーティストデビューを発表するのが新しい流れなのだろうか?

http://www.ota-suke.jp/news/112970

5:2014/02/26(水) 00:52:51.32 ID:
顔芸に定評のあるうっちー
9:2014/02/26(水) 00:56:46.79 ID:
ひまわり役とれい役の名前ごっちゃなるわ(´・ω・`)
11:2014/02/26(水) 01:05:53.22 ID:
もう5年以上前の話だと思うけど未だに変な男にブログでストーカー行為されてた人ってイメージが抜けない
13:2014/02/26(水) 01:10:21.98 ID:
内田彩(うちだあや)
古谷楓(ゆるゆり)、麻衣(あいまいみー)、四宮ひまわり(ビビッドレット・オペレーション)
内田真礼(うちだまあや)
まり(ゆるゆり)、ミイ(あいまいみー)、黒騎れい(ビビッドレット・オペレーション)
15:2014/02/26(水) 01:52:47.35 ID:
こういうのって本人うれしいんかな
純粋に声優としてやりたいのにやらされてるのか
はじめからこういうことがしたくて声優になったのか
18:2014/02/26(水) 02:04:09.25 ID:
声優のCDが売れる時代は終わった気がする
22:2014/02/26(水) 03:16:35.83 ID:
ちゅんちゅんしか知らないチュン
24:2014/02/26(水) 03:23:27.69 ID:
取りあえず声優はソロデビューさせる風潮
39:2014/02/26(水) 10:56:15.12 ID:
キディガのもう一人って冗談無しに見かけないよな
引退でもしたの?
42:2014/02/26(水) 12:15:00.11 ID:
>>39
これゾンに出演してたけど

その後は誰か知ってる?
43:2014/02/26(水) 12:50:11.40 ID:
>>42
エースやめて改名した
今期ではマケン姫に旧名で出てるよ
40:2014/02/26(水) 11:55:06.51 ID:
声が本当に可愛い
知らんけど本人はメンヘラっぽい

2014/03/05 15:11 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

