なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

遊戯王ゼアル面白すぎワロタwww

1:2014/02/26(水) 13:26:41.01 ID:
なおファイブビーフとやらは糞の模様

5:2014/02/26(水) 13:29:19.75 ID:
ハードル上がりすぎなんだよなぁ・・・
主人公もラスボスも
6:2014/02/26(水) 13:29:36.64 ID:
子供向けアニメのくせしてガチで死んでるのはどうなんですかね…
18:2014/02/26(水) 13:35:33.47 ID:
ゼアルの良&神デュエル
遊馬VSシャーク(2戦目)
シャークVSⅢ
遊馬&カイトVSⅢ&Ⅳ
ドロワVSトロン
遊馬VSトロン
遊馬VSカイト(1期最終話)
遊馬VSアリト(全て)
遊馬VSエリファス
ナッシュVSⅣ
ナッシュVSベクター
遊馬VSナッシュ←今ココ
21:2014/02/26(水) 13:36:41.82 ID:
ベクターぐらいしかこの作品が残した物がない
26:2014/02/26(水) 13:41:43.80 ID:
ZEXALはホープ以外にもエースいるのにまったく使わないとかいうクソクソアンクソ
あとそもそもエクシーズのシステム自体が失敗な気もする
27:2014/02/26(水) 13:43:11.79 ID:
>>26
なんでやヴォルカとかビッグアイ出したら切れるやろ
32:2014/02/26(水) 13:45:59.73 ID:
ハンドもフィールドも0でライフは100の状況ですら
「この程度で諦めるのか!」とか言い出す鬼畜
34:2014/02/26(水) 13:48:39.80 ID:
ラスボスがシャークでなんかがっかりしたわ
35:2014/02/26(水) 13:48:44.90 ID:
ビッグアイはこの前出たばっかりなんですがそれは
37:2014/02/26(水) 13:49:38.12 ID:
ラスボスシャークってなんやねん
41:2014/02/26(水) 13:50:24.63 ID:
小鳥ちゃんってどうなったん?
42:2014/02/26(水) 13:50:53.77 ID:
>>41
遊馬!と叫ぶ機械
56:2014/02/26(水) 13:53:49.69 ID:
大会はじまって使い捨て雑魚モブ達を相手に2ヶ月ぐらいチンタラやってたので見るの止めちゃったなぁ
58:2014/02/26(水) 13:53:57.15 ID:
トロン一家編でなんとか持ち直した後Ⅱでかなり面白くなったな
バリアン七皇とか中二要素の塊で大好き

2014/03/05 15:11 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

