なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【漫画】広江礼威「ブラック・ラグーン」最新第10巻が5月発売へ 体調不良による休載ブランクを経て

1:2014/02/26(水) 00:36:37.41 ID:
そろそろ予約告知出るみたいなので、解禁です。

『ブラック・ラグーン』最新コミックス第10集、
2014年5月19日頃発売決定です!
何年ぶりですか。しかしまた出せて良かった……
大変に嬉しい。ブランク期間を置いても読んで頂ける読者の方がいるのは、本当に有り難いです。
別件の商業仕事とかも複数平行しているのでペースはなかなか上がりませんが、
毎回きちんと話は進む様に組むべく尽力してますので、
この機会に改めてラグーンを宜しくです。いや本当に。

今回は通常版と同時に、限定版を発売することになりました。
限定版はラグーンのイラストをメインに版権イラストなどを収録した
アートワーク集と謎のお風呂ポスターが付きます。
なぜにお風呂ポスター。
冬の時といいGXはお風呂ポスターがブームなんでしょうか。


↑白黒ですがこちらはアートワーク集の表紙のレヴィ。完成品はカラーで全身。

また近くなったら詳細を告知しますので、
よろしくお願いします。
おまけ漫画がひさびさでドッキドキする。

広江礼威ブログ|VIOLENT DOGS DIVISION
http://13xs.blog93.fc2.com/blog-entry-88.html

2:2014/02/26(水) 00:38:25.53 ID:
体調不良中もコミケには新刊出せてたよね
3:2014/02/26(水) 00:38:55.20 ID:
この漫画は買いですか?
8:2014/02/26(水) 00:46:53.14 ID:
きれいだわ・・そら・・・どうしt
10:2014/02/26(水) 00:53:22.06 ID:
メイド編叩かれて心が折れたって聞いたけど
20:2014/02/26(水) 01:42:55.21 ID:
バラライカ様
22:2014/02/26(水) 01:44:37.40 ID:
あのキチガイの双子ってなんであんなに強いの?
23:2014/02/26(水) 01:46:25.38 ID:
レヴィが折角儀式おねだりしたのに完全スルーしたからな
37:2014/02/26(水) 09:02:57.26 ID:
途中、ロックがおかしくなったな
貴重な読者視点だったのにイカれキャラの一員になってしまった
42:2014/02/26(水) 11:13:02.18 ID:
絵は描けても話しはもう期待出来無い感じですか?
43:2014/02/26(水) 11:19:28.98 ID:
ロックを黒化させるなら徹底的にやれよ
張やバラライカとガチで殺りあわせろ

2014/03/05 15:12 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

