なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ポケモン使用率ランキング出たから打線組んだ

1:2014/02/26(水) 13:43:07.50 ID:
1 左 ファイアロー
2 遊 ロトム(水)
3 中 ガブリアス
4 捕 ガルーラ親子
5 三 バンギラス
6 投 ギルガルド
7 右 ゲンガー
8 一 マリルリ
9 二 クレセリア  

5:2014/02/26(水) 13:45:12.82 ID:
ロトムはいろいろ足りてねえぞ
12:2014/02/26(水) 13:48:45.95 ID:
第四世代でやめてもうたけどバンギマリルリとかいう第二世代の星まだイケるんやな
15:2014/02/26(水) 13:50:10.17 ID:
>>12
四番なんて第一世代やで
襷で耐久誤魔化してた中堅以下は全部あいつに駆逐された
18:2014/02/26(水) 13:51:45.73 ID:
メガガブって出した意味あったのか
ガブの持ち物ランキング一位襷だし
21:2014/02/26(水) 13:53:55.52 ID:
>>18
素早さ落ちるからどうしようもないね
普通にメガガブより鉢巻ガブのが火力上だしね

アドセンスクリックお願いします
26:2014/02/26(水) 13:55:21.86 ID:
>>21
アドセンスうんぬん書いたら普通に話していいと思ってるお前が一番気持ち悪いわ
31:2014/02/26(水) 13:57:15.69 ID:
>>26
色んなゲームやら漫画やらのスレが当たり前に立つけど、
ポケモンだけダメっていう合理的な理由が何かあるんか?
28:2014/02/26(水) 13:56:32.04 ID:
ヒードランが思ったより増えなかった
33:2014/02/26(水) 13:58:22.80 ID:
>>28
焼き鳥を殺してステロを撒くのはこいつでなくてもいいって感じなのかな

2014/03/05 15:12 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

