なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

未確認で進行形とか言うアニメ

1:2014/02/26(水) 12:51:40.21 ID:
1話見たけど許婚設定いるのかな

9:2014/02/26(水) 12:53:49.89 ID:
え?これ単なる日常系アニメじゃないの
17:2014/02/26(水) 12:55:56.52 ID:
バトルとか嘘つくなよ
ゆるゆり系統だろ
33:2014/02/26(水) 12:59:45.11 ID:
ゆゆ式→きんモザ→のんのん

というこの一年続いた生きがいアニメの伝統を受け継ぐ正統な後継者、未確認で進行形

なお、桜trickは狙いすぎた模様
65:2014/02/26(水) 13:09:29.93 ID:
桜Trickの何が狙いすぎなのかちょっとわからないです
66:2014/02/26(水) 13:09:40.43 ID:
白夜と真白の住んでた場所の話ってするの?
信号すらないとか田舎ってレベルじゃないよな
79:2014/02/26(水) 13:15:32.48 ID:
ゆーきちの未来は明るい
84:2014/02/26(水) 13:18:44.38 ID:
>>79
ラジオも好きなんだが、最初と最後にやるあのアイドルみたいな気持ち悪い名乗りがいらなすぎる
照井なんてBGPの頃から好きだったのに
86:2014/02/26(水) 13:19:01.93 ID:

93:2014/02/26(水) 13:24:00.33 ID:
方言の子は何者だよ
99:2014/02/26(水) 13:27:55.50 ID:
男いらないとか言ってる奴は何も分かってない
あいつのおかげで小紅が輝くんだろ
102:2014/02/26(水) 13:30:02.51 ID:
>>99
いやいらないだろ
111:2014/02/26(水) 13:33:12.75 ID:
>>102
いるわ
あいつおらんかったら小紅もあそこまで可愛くならんかった
104:2014/02/26(水) 13:30:35.15 ID:
恋愛物と釣っておきながらキャラ萌を押してるアニメ
男を置物にして笑いを取る風潮嫌いだわ
116:2014/02/26(水) 13:36:19.28 ID:
のんのんって2期いつになるんだろ
圧倒的原作不足だから1年じゃ無理だろうな

2014/03/05 15:12 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

