なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

化物語ヒロインの中でも戦場ヶ原だけは理解できない

1:2014/02/26(水) 12:46:31.42 ID:
キチガイすぎる

7:2014/02/26(水) 12:48:23.33 ID:
戦場ヶ原っぽいキャラが増えたせいでイメージダウンした気がする
雪ノ下とかほむらとか
14:2014/02/26(水) 12:49:47.82 ID:
理解できないのは羽川じゃね?
16:2014/02/26(水) 12:50:15.19 ID:
まともな奴って真宵くらいだよな
24:2014/02/26(水) 12:53:06.05 ID:
ありゃりゃぎさん
29:2014/02/26(水) 12:54:00.02 ID:
>>24
違う、僕の名前は阿良々木だ
31:2014/02/26(水) 12:54:32.28 ID:
>>29
失礼、かみました
26:2014/02/26(水) 12:53:26.59 ID:
こないだ一期見直したんだけど
戦場ヶ原声の雰囲気違いすぎじゃね?
一期のころはちゃんと女子高生してる
40:2014/02/26(水) 12:57:36.91 ID:
ホントは今でも貝木が好きなんでしょ?
47:2014/02/26(水) 12:59:54.14 ID:
>>40
あれは恋

愛と恋と好きと憧れの違いを理解しないと
41:2014/02/26(水) 12:58:03.07 ID:
戦場ヶ原さんはベロチュー大好きらしい
49:2014/02/26(水) 13:00:34.25 ID:
お前らは何でも知ってるな
51:2014/02/26(水) 13:01:21.70 ID:
羽川の親娘愛してないのにあの程度の虐待なのはおかしい
血が繋がってない義理の巨乳ロリ娘なんてもうやることはひとつしかないだろ
57:2014/02/26(水) 13:03:16.79 ID:
セカンドシーズンまで全部見たけど貝木と戦場ヶ原の関係が理解できなかった
ちゃんと見てないだけなのかな
62:2014/02/26(水) 13:05:45.47 ID:
>>57
戦場ヶ原は貝木に初恋してた
貝木は戦場ヶ原が危なかっしいから面倒見てた
66:2014/02/26(水) 13:09:12.36 ID:
詐欺師が好きなのにあららぎをあそこまで縛り付けるって基地外だよな
その点羽川ってすげえよな最後まであららぎ一筋だもん
68:2014/02/26(水) 13:11:14.31 ID:
こんなゴミみたいな小説を崇めてるお前ら可哀想
69:2014/02/26(水) 13:11:43.56 ID:
性的嫌がらせ受けたけど壊れないように現実逃避しようとしてたのが千石だっけ?
75:2014/02/26(水) 13:23:47.19 ID:
ありゃりゃぎさんとがはらさんヤッたって話聞いたんだけど本当なの
81:2014/02/26(水) 13:30:18.21 ID:
まじかよ、図書館で1巻から借りてくる
94:2014/02/26(水) 13:39:27.04 ID:
全員どこかしら病んでて可愛いじゃないか
102:2014/02/26(水) 13:50:19.42 ID:
>>94
八九寺は病んでなくね?
99:2014/02/26(水) 13:44:17.58 ID:
猿の子の方がよっぽどわからない
103:2014/02/26(水) 13:53:36.22 ID:
八九寺ってあの汚い声したちっちゃい子供だっけ?

2014/03/07 09:58 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

