なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

NARUTOでミナトとイタチを死に追いやった木の葉って無能だよな

1:2014/02/26(水) 12:01:57.38 ID:
あの二人がいたら何でも出来ただろ
安全な出産の環境を整えなかった三代目とシスイを疑って目を奪ったダンゾウが戦犯

2:2014/02/26(水) 12:03:19.43 ID:
そら上層部の老害が無能なのが事の発端よ。
3:2014/02/26(水) 12:04:56.34 ID:
イタチは病気だから何にしろ死ぬ
5:2014/02/26(水) 12:06:37.38 ID:
三忍より才能あった白い牙さんをイジメによって死に追いやった木の葉がなんだって?
6:2014/02/26(水) 12:07:31.51 ID:
木の葉は潰れた方がいい
10:2014/02/26(水) 12:11:26.45 ID:
一番マシなとこって雲隠れかな
11:2014/02/26(水) 12:15:36.04 ID:
九尾襲来時の3代目の無能っぷり無力っぷりが半端じゃない
老いのせいとかそういう問題じゃない
18:2014/02/26(水) 12:22:32.18 ID:
木の葉の老害は本当ひどいよな
なんでナルトが4代目の子供ってこと隠してたのか
そのくせ九尾ってことはバレてるし
逆ならよかったのに里の規模で虐げられてたナルト無視する畜生しかいない
25:2014/02/26(水) 12:27:55.56 ID:
ナルトがいじめに耐えきれずに自殺したらその場で九尾が大解放されるのにな
自殺までとはいかなくても里を出られただけで政治上の最強カードを一枚失うことになるのに
38:2014/02/26(水) 12:34:26.11 ID:
四代目とクシナ生きてたら時空間忍術と封印術とジライヤから仙術で教わって
性質変化と形態変化を合わせられるセンスを持っていて完全な九尾を封印した人柱力なナルトが存在しえた可能性も

ちょっと強すぎるかこれ
39:2014/02/26(水) 12:34:48.42 ID:
ナルトが我愛羅にわかるってばよしたのが納得いかねえや
同じ人柱力でもナルトはシカマル、チョウジ、キバ、イルカ先生、一楽のおっさんがいて、親に命を狙われたわけでもないし
三代目曰く子供からの扱いはマシ
我愛羅はガチで孤独な上にナルトでいうイルカ先生の夜叉丸に裏切られたんだぜ

後チョウザさんは俺もよくネタにしてるけど、ぶっちゃけ火影の屋敷から禁術の巻物盗んで逃げたらああ言われても多少はね
43:2014/02/26(水) 12:36:20.42 ID:
岩 暁を利用
霧 生徒同士の殺し合い
雲 白眼狙って返り討ち→責任取れ
木ノ葉 うちは

人柱力隔離はどこもやってるし、砂が一番まともか?
49:2014/02/26(水) 12:39:57.87 ID:
別によくある殺人犯の家族みたく家荒らされたりしたわけじゃないんだろ?
ナルトが辛いのは分かるが、日本に大勢いるいじめられっ子の範疇だろ
50:2014/02/26(水) 12:40:18.16 ID:
ブンプクって何尾だよ最近みてないから全くわからない
54:2014/02/26(水) 12:41:36.49 ID:
他の里にもいえることだけど迫害して暴走する危険性あるしジンチュウリキは戦力になるし育てるべきだろ
56:2014/02/26(水) 12:41:55.11 ID:
どんどんカカシがショボい感じになっていったのが悲しい
57:2014/02/26(水) 12:41:56.06 ID:
音隠れの里ってどこの国に属してたんだっけ
65:2014/02/26(水) 12:45:11.51 ID:
イタチにしてもオビトにしてもだんぞうが全て悪い
67:2014/02/26(水) 12:46:06.34 ID:
>>65
オビトに関してはダンゾウ関わってねえぞ
長門とカブトはあいつのせいだけどw
81:2014/02/26(水) 12:51:03.52 ID:
ダンゾウに丸投げしてる三代目の方が無能だよ
大蛇丸の件も三代目が原因だ
90:2014/02/26(水) 12:53:46.78 ID:
>>81
確かにそうだな

イタチこそ火影にふさわしい人財だった
102:2014/02/26(水) 12:57:45.86 ID:
イタチってなんでわざわざサスケを煽ることしまくったんだ
あれのせいでサスケも犯罪者になったのに
109:2014/02/26(水) 13:00:31.68 ID:
>>102
アニオリかもしれないがその辺についてえどてんカブト止めるとき解説してた
112:2014/02/26(水) 13:03:54.44 ID:
それで抜け忍になって木の葉という巨大な忍集団を敵に回したんだしもし殺されてたら本末転倒なような
115:2014/02/26(水) 13:07:40.23 ID:
2代目ってなにがすごいの?
121:2014/02/26(水) 13:14:28.04 ID:
里連中視点だといじめてたらやり返してきやがった
ぶっころす
って感じだから十分悪質

2014/03/07 17:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

