なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

1stガンダムの量産機って意外に少ないよな

1:2014/02/26(水) 13:54:24.08 ID:
ザク
グフ
ドム 
ゲルググ
ズゴッグ

意外にないな

2:2014/02/26(水) 13:54:55.26 ID:
アッガイ「…」
5:2014/02/26(水) 13:56:16.16 ID:
ジムさん…
6:2014/02/26(水) 13:57:05.29 ID:
ビグザムは資源が足りなくて中途半端にしか作れなかったのに
ゲルググはめっぽう量産されてたな
8:2014/02/26(水) 13:58:24.64 ID:
>>6
ビグザム1機作る資源や時間でゲルググ5機は作れるだろうし
9:2014/02/26(水) 14:01:14.87 ID:
ザクⅠ
ゴック
ガトル
ジム
ボール
13:2014/02/26(水) 14:03:33.48 ID:
くだらんMA作ってなきゃビクザム量産できたかもしれんのう
15:2014/02/26(水) 14:04:22.07 ID:
ゲルググ作る時間をジオングの足に割いてたらガンダム墜とせてた(確信)
17:2014/02/26(水) 14:05:54.93 ID:
ギャン量産しよう
18:2014/02/26(水) 14:06:11.39 ID:
ゲルググってスペック良い筈なのに扱いが残念なのはなぜ?
21:2014/02/26(水) 14:08:44.89 ID:
まぁ実際ゲルググが支給されたところでザク乗りは乗り換えようと思わんよなぁ
これまで扱いやすい斧使ってたのに今更扱いにくいナギナタ使えとか言われても困るだろ
23:2014/02/26(水) 14:10:17.14 ID:
ザクのジェネレーターとかをゲルググのに変えて、スラスターもかえて、ビームライフル持たせたらダメだったんかね?
26:2014/02/26(水) 14:11:09.55 ID:
>>23
ザク改
ビーム兵器はないけれど
25:2014/02/26(水) 14:11:03.87 ID:
ビグザムって20分しか動かない欠陥品だろ

2014/03/08 12:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

