なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイヤのAの秋大会決勝のオーダーwwwww

1:2014/02/26(水) 14:03:04.33 ID:
6倉持
8東条
4小湊
2御幸
3前園
9白州
5樋笠
1川上
7麻生


完全に守備専チーム

5:2014/02/26(水) 14:06:49.96 ID:
金丸はどうなん?最近見てないからしらんねん
14:2014/02/26(水) 14:10:00.90 ID:
川上パワプロ査定したらどんなもんやの?
20:2014/02/26(水) 14:11:47.26 ID:
>>14
135 DD スライダー2シンカー1
ノビ2ピンチ2ランナー2四球低め
25:2014/02/26(水) 14:12:34.30 ID:
>>20
多分135も出てないんだよなぁ
コントロールはBで赤能力たっぷりって感じやろな
16:2014/02/26(水) 14:10:53.67 ID:
久し振りに読んだけどエース川上って糞すぎやろ
後なんでこんな打線糞化されてんねん
19:2014/02/26(水) 14:11:43.06 ID:
>>16
エースは降谷やで。この作者お得意の怪我によって自主退場させられた
26:2014/02/26(水) 14:12:39.52 ID:
シュッシュッとか言ってる池沼は何なんだよ
29:2014/02/26(水) 14:13:24.45 ID:
もう4番降矢でええやろってくらい打線がショボい
34:2014/02/26(水) 14:14:37.23 ID:
1倉持
2白州
3小湊春
4降谷
5御幸
6前園
7東条
8樋笠
9麻生

理想はこんなもんか
39:2014/02/26(水) 14:15:25.00 ID:
3番小湊なんとかならへん?
地味に萎えるんだけど
43:2014/02/26(水) 14:16:08.43 ID:
降谷は強すぎて作者が持てあましてる感なんだよなぁ

ぽっと出のチームが車椅子の同級生への想いだけで降谷から7点取った時にはどうしたのかと思ったわ
46:2014/02/26(水) 14:16:49.13 ID:
なんかとりあえず金丸にエラーさせとけって流れやめーや
その割には打の方で活躍してる描写するわけでもないし
53:2014/02/26(水) 14:18:09.86 ID:
最近読んどらんけどそろそろ3年生かな?

2014/03/09 21:42 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

