なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【アニメ】Z会と新海誠監督によるコラボレーションで受験生を応援します!「クロスロード」公開!

1:2014/02/25(火) 23:42:52.26 ID:

~ Story ~
塾もない離島から大学進学をめざす女子高生の海帆(みほ)とアルバイトをしながら受験勉強にはげむ都内在住の男子高生、翔太。
「Z会の通信教育」を通して、知らない間に人生が交差していく2人の物語。

▼「クロスロード」 120秒バージョン【Web限定】


アニメーション「クロスロード」は、『言の葉の庭』や『秒速5センチメートル』で有名な新海誠さんが監督を、
「とらドラ!」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で知られるキャラクターデザイナーの田中将賀
さんがキャラクターデザイン・作画監督を務められ、完成しました。映像で流れる楽曲は、関西出身のシンガー、
やなぎなぎさんが歌う「クロスロード」で、本アニメーション作品のために、新海さん自らが作詞した楽曲です。








ソース・Z会
http://www.zkai.co.jp/home/crossroad/

2:2014/02/25(火) 23:44:11.90 ID:
相変わらず緻密な絵だな。
12:2014/02/26(水) 00:01:00.21 ID:
多摩センターのベネッセビルで採点してるのかよ。
東大ってのがリアリティないな。
14:2014/02/26(水) 00:07:04.57 ID:
>>12
進研ゼミとごっちゃにしていないか?
19:2014/02/26(水) 00:31:06.80 ID:
俺(SPI偏差値77)は慶應を受けたことがある。
面接ではいかにも頭の悪そうな教授らしき男二人が相手だった。
「ところで原発なんかはどう思います?」
「反対ですけど」
「プハハハハー!慶應がどんな大学か知ってて受けたの?ギャハハー!」
だってさ。
24:2014/02/26(水) 00:54:56.87 ID:
うーんなんだろうなあ
毎度、世界の汚い物事をかたくなに排除したような視点は。
駿や村上春樹は、けっして世のどす黒い汚さを見逃していないんだよな。
29:2014/02/26(水) 01:42:57.88 ID:
企業の飼い犬になったらだめだよな
当たり障りなく、世界の毒をオサレにシカトするくだらねえアニメ
34:2014/02/26(水) 04:40:57.13 ID:
見てきたけど英文の字幕邪魔、アレ消せないの?

あと曲はオリジナルじゃ無いよね「ダニーボーイ」だっけ
「メンフィスビル」でかかってた曲だな

2014/03/10 20:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

