なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【グッズ】涼宮ハルヒB2ポスターを3月8日から配布 兵庫県での献血特典

1:2014/02/25(火) 15:45:44.67 ID:
「逢いたかったよ! ハルヒ!!」――兵庫県赤十字血液センターは、「涼宮ハルヒ献血応援
大作戦」ポスタープレゼントキャンペーンを3月8日から展開する。献血に協力すると、
涼宮ハルヒのポスターをもらえる。

ポスターは、若い世代の献血が減っている現状を知った「SOS団」が献血運動を開始した
という設定。涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくるが献血への協力を訴える。

配布期間ははおおむね1週間でなくなり次第終了。実施場所はミント神戸15献血ルーム、
三宮センタープラザ献血ルーム、新長田鉄人前献血ルーム、明石運転免許試験場献血ルーム、
にしきた献血ルーム、塚口さんさんタウン献血ルーム、姫路みゆき献血ルームの7カ所。

ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/25/news103.html
兵庫県赤十字血液センター
http://www.hyogo.bc.jrc.or.jp/event/2014/02/post-9.html

4:2014/02/25(火) 15:51:05.68 ID:
3期・・・の前に原作・・・
5:2014/02/25(火) 15:53:52.45 ID:
三期フラグか?
17:2014/02/25(火) 16:46:21.95 ID:
交通事故で入院・手術をしたときに手術時に輸血300ccが必要とかで承認のサインをしたんだけど
その後、請求書を見たら輸血100cc :3万円 X 数量3 って感じの内容の領収書がきてビビった。
もちろんそこから社会保険で7割引かれるんだけど、その7割分だって税金が投入されて赤十字へ支払われるんだからボロい商売だと思った。
18:2014/02/25(火) 16:47:17.02 ID:
今日兄はガトーは例外として角川とは手を切ったから、ハルヒ三期はありえないだろ
前期か今期のアニメのポスターならな
ストブラなら血つながりでいいだろうに
25:2014/02/25(火) 18:46:15.34 ID:
もう知らない人も多いらしいな
サイクルの早いことよ
31:2014/02/25(火) 20:23:29.27 ID:
むらこさん…(´;ω;`)ブワッ
42:2014/02/25(火) 22:21:18.18 ID:
何の脈絡もないな。
どうせなら「アカギ」にすればいいのに。
鷲頭と一緒にさ。
43:2014/02/25(火) 22:46:35.81 ID:
ハルヒ新作が頓挫してるのは不可解すぎる
原作未消化分はまだたっぷりあって、しかも面白くて完成度が高いのに。
冗談じゃなくハルヒはうる星の後継クラスの作品なのに
57:2014/02/26(水) 08:59:42.47 ID:
>>43
何のジョークだよw
80年代にうる星がどのポジションにいたかわかってんのか?w
この程度のラノベなんぞ、年間どれだけ発行されていることか。
44:2014/02/25(火) 23:06:08.71 ID:
オタって不健康そうだしいい血液集まるのかね
52:2014/02/26(水) 02:44:50.82 ID:
>>44
少なくとも性病の危険は薄いでしょ。

2014/03/10 21:11 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

