なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【アニメ】 『機動戦士ガンダムUC』final episode:episode 7「虹の彼方に」特報第2団公開

1:2014/02/24(月) 23:43:43.55 ID:
『機動戦士ガンダムUC』final episode:episode 7「虹の彼方に」が2014/5/17
展開スタート決定!特報映像を配信!

機動戦士ガンダムUC episode 7 特報2 [HD] [PlayStation®Store]

11:2014/02/25(火) 01:00:58.02 ID:
(´・ω・`)声どうすんだよ波平死んじまったじゃんか
15:2014/02/25(火) 01:33:28.09 ID:
足は飾りなんだろうなきっと。
24:2014/02/25(火) 03:31:03.43 ID:
ネオ・ジオングでかすぎだろ
26:2014/02/25(火) 06:39:40.01 ID:
コロニー建築してそうなオンボロに武装してブースターみたいの付けたのがでるのか
28:2014/02/25(火) 09:22:27.13 ID:
ちなみにこれ1/144でプラモ出るからな
全長80cmっていうw
29:2014/02/25(火) 09:45:49.23 ID:
こいつ、関節がないぞ…
31:2014/02/25(火) 10:24:32.60 ID:
永井さんの声当ては終わっていたみたいだね
36:2014/02/25(火) 11:56:23.93 ID:
明らかに背中に腕4本背負ってるよな?
伸びてる2本の腕と、ユニット形状が完全に一致
38:2014/02/25(火) 12:50:42.53 ID:
ジオングっぽいのに脚がついてるw
45:2014/02/25(火) 20:31:20.77 ID:
ローゼンズールといい、なんでテロリストごときが連邦を無双できる新MS開発できるんだよ
シナンジュはまだ強奪した機体だからわかるが
46:2014/02/25(火) 20:50:51.07 ID:
全裸さんノーマルスーツ着てるけど
誰かに着ろって言われたのかな?
52:2014/02/26(水) 00:35:28.66 ID:
カトキって、デザイナーじゃなくて、アレンジャーと名乗るべきだろ。

どっかで見たことあるのしか描けないじゃん。

2014/03/13 08:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

