なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【漫画】佃煮のりお「ひめゴト」 TVアニメ化、BS11・ニコニコ動画などで7月スタート メインキャスト・主題歌:あいまいみーまいん

1:2014/02/25(火) 00:06:58.34 ID:
佃煮のりお「ひめゴト」のTVアニメ化が決定した。7月よりBS11ほかにて放送され、ニコニコ動画でも
配信される。

「ひめゴト」は、女装男子がテーマの季刊誌・わぁい!をはじめ、増刊わぁい!Mahalo、
月刊Comic REXにて連載されているコメディ。借金返済の交換条件として、女装して高校生活を
過ごすことを生徒会の女子たちに強いられる主人公の日常が描かれている。2010年に誕生した
オトコの娘専門誌・わぁい!が輩出する、初のTVアニメ化作品だ。

有川ひめ役は桑原由気、18禁さん役は摩天楼由香、運子会長役は小野早稀、ベル先輩役は
東城日沙子が担当。彼女たちによる声優ユニット・あいまいみーまいんは、オープニングと
エンディングテーマも手がける。また監督・演出は柳瀬雄之、脚本は兵頭一歩、キャラクター
デザインは桜井正明、アニメーション制作は旭プロダクションに決定した。

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/110524

公式サイト予定地
http://www.himegoto-tv.jp/
声優ユニット「あいまいみーまいん」デビュー記者会見♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv169573924

3:2014/02/25(火) 00:16:00.25 ID:
こんなんばっかやなぁ
5:2014/02/25(火) 00:17:36.75 ID:
わぁい!
8:2014/02/25(火) 00:39:57.78 ID:
まいんちゃんかと思ったwww
13:2014/02/25(火) 01:26:33.77 ID:
新しい人を使うのは大賛成なのだが、そればかりでメインを固めるのはちょっと。
予算の都合とかもあるのだろうけど。
14:2014/02/25(火) 01:26:57.14 ID:
まいんちゃん卒業したろと思ったら別物か
16:2014/02/25(火) 01:43:59.96 ID:
5分アニメっぽいな
26:2014/02/25(火) 06:26:30.05 ID:
主題歌は菊池桃子か…
28:2014/02/25(火) 07:45:35.73 ID:
あいまいみーと聞いて来ました
35:2014/02/25(火) 21:39:46.39 ID:
トレパクっつっても同人時代のごく初期の話
それを現在も続けているかのように当時の知り合いとかが
嫉妬心丸出しでトレパクだ何だ悪評触れ回ってるのが現状
過去は同じ土俵で同人やってたのに本人売れてどんどん先越されていくのが悔しくて
腹いせにやってんだろうなってのがアンチスレ見てるとよく分かるよ
しかもこの人めちゃくちゃ若いし、確か二十歳だよ
ちなみに作者自身サイトでそのことについてちゃんと謝罪テキスト出してる
39:2014/02/26(水) 00:36:08.68 ID:
何故素直に「あいまいみー」の2期をやらんのだ!

2014/03/13 11:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

