なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【漫画】「妖狐×僕SS」完結!ガンガンJOKER創刊号からの連載作

1:2014/02/23(日) 21:55:13.55 ID:


2月22日に発売されたガンガンJOKER3月号(スクウェア・エニックス)にて、
藤原ここあ「妖狐×僕SS」が最終回を迎えた。

「妖狐×僕SS」は、ガンガンJOKER創刊号となる2009年5月号より連載。
2012年1月にはTVアニメ化もされた人気作だ。最終回は表紙と巻頭カラーで登場。
普段とは異なる紙が使用されているので、ファンはぜひ雑誌を手にとってみてほしい。
付録は表紙イラストをあしらったクリアファイル。
なお最終11巻は夏頃に発売される予定だ。

http://natalie.mu/comic/news/110356

2:2014/02/23(日) 21:57:49.45 ID:
ちよたあああああああああああああん
3:2014/02/23(日) 22:05:47.83 ID:
この作者デビュー当時はすごいヘッタクソで雑な絵で
内容も薄くてつまんなくてせいぜい数年で潰れると思ったのに
よく続いてるな
5:2014/02/23(日) 22:23:15.65 ID:
あんまりシークレットサービス関係無いような
12:2014/02/24(月) 03:15:43.04 ID:
デビューしたとき中学生だったってマジ?
13:2014/02/24(月) 03:33:54.57 ID:
マジ
今年で15・6年目
14:2014/02/24(月) 08:14:59.91 ID:
伏線らしきものをバラマキながら思いつきでストーリーつなげてるだけで構成メチャクチャ
りりちよの可愛さでもってたようなものだよ
18:2014/02/24(月) 12:52:49.20 ID:
話は腐女子の腐女子による腐女子のためのもの。男性にはくっそつまらん。
嫁の買ってくるコミックを流し見たがまさに素人漫画

ただ、絵はきれいだね。
19:2014/02/24(月) 14:20:51.64 ID:
ガチレズはいてもガチホモはいないんだが
23:2014/02/24(月) 18:32:42.35 ID:
「妖狐×僕SS」の続編のアニメ化も頼みたいし、
大成功したんだから藤原ここあの「dear」もアニメ化してくれよ
絶対成功するって!凜々蝶様級のかわいい子が3人もいるんだから!
26:2014/02/24(月) 22:41:11.51 ID:
日だ仮なの可愛さと北米版Blu-rayの小脳の不味さだけが際立つアニメ

2014/03/14 12:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

