なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【アニメ/声優】OVA「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」予約特典に儀武ゆう子ウェディングイベント参加権を追加 6月1日開催予定

1:2014/03/02(日) 19:43:21.37 ID:
儀武ゆう子 ウェディングイベント
開催日:6月1日(日)
開場:広島県竹原市照蓮寺(町並み保存地区内)
料金:有料
参加条件:OVA「たまゆら~もあぐれっしぶ~」を対象法人にてご予約いただいた方々
※詳細は3月10日公開予定です。

時は来た!声優、儀武ゆう子、満を持しての記者会見!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv170011163
たまゆら ~もあぐれっしぶ~
http://tamayura.info/

儀武ゆう子さん結婚はマジのようです。
https://twitter.com/tamayura_tweet/status/440074199562870784

4:2014/03/02(日) 19:48:16.92 ID:
たまゆらの日以来のイベントですごいことになるな
10:2014/03/02(日) 19:52:30.68 ID:
ハッシュタグが「たまうら」になってる時点で何か仕込んでる
13:2014/03/02(日) 20:03:03.06 ID:
wikipediaみたら、たまゆら以外で知ってるの、沖縄犬だけだった。
33:2014/03/02(日) 21:45:42.34 ID:
声豚ぐらいしか見ないようなこのアニメの声優の結婚式とか誰が買うんだよ
45:2014/03/02(日) 22:18:06.51 ID:
青い花ならともかく、たまゆらでギブのファンになる奴っているの?
46:2014/03/02(日) 22:19:40.11 ID:
>>45
たまゆら関係でアホみたいに司会やってるからいるだろ
54:2014/03/02(日) 22:56:12.40 ID:
ヤフートップなんて、興味ない人間はクリックもしないし印象にも残らないから、
オタが意識過剰になる必要も無い
59:2014/03/03(月) 01:48:07.69 ID:
この作品は出演声優のプライベートを切り売りさせて、それを特典につけないと売れないほどのクソアニメなのか?
斜め上を行くプロモーションすぎてちょっとひいた。

2014/03/17 18:37 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

