なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【声優】儀武ゆう子が満を持して記者会見……って何を発表するんだ!?

1:2014/03/01(土) 21:49:33.33 ID:


3月2日(日)19:00からニコニコ生放送で、
「時は来た!声優、儀武ゆう子、満を持しての記者会見!!」の模様が配信される。

詳細は全くの不明。儀武ゆう子さんは沖縄県出身で、「たまゆら」の桜田麻音役や
「こいこい7」の鈴鹿アキヲ役、「47都道府犬R」の沖縄犬役などでおなじみ。
司会業を特技としており、佐藤順一監督作品のイベントなどでよく司会・進行を
担当している。

儀武ゆう子さんといえば、女性声優陣が居酒屋で秘密の女子会を開いた
バラエティ番組「つれのみ」で結婚に興味津々なトークをしていたり、
稲村優奈さんの結婚式の2次会で見事ブーケをゲットしたり、以前ブログで
「2012年最も結婚に近い女性声優」を名乗ったり、
DVD「儀武ゆう子presents 私をハネムーンにつれてって」ではウェディングドレス姿を
披露していたが、まさかの結婚決定記者会見か?
はたまたフリーを卒業して、どこかの声優事務所に所属するのか?
いろんなネタが盛り込まれていそうだが、果たして!?

http://www.ota-suke.jp/news/113205

時は来た!声優、儀武ゆう子、満を持しての記者会見!! - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv170011163

ザ☆ギブログ|重大発表の発表方法の発表!
http://ameblo.jp/gibuyou/entry-11784382067.html

儀武ゆう子オフィシャルブログ「ザ☆ギブログ」

13:2014/03/01(土) 22:17:58.03 ID:
エロゲーデビューとみた
19:2014/03/01(土) 22:28:01.89 ID:
ミステリー作家になる宣言
31:2014/03/01(土) 23:26:15.97 ID:
声は可愛いんだが顔は出しちゃいけない声優筆頭
42:2014/03/02(日) 01:34:56.98 ID:
この人の出演作品1度も見たこと無いけどマジで声優なのか
56:2014/03/02(日) 10:37:52.28 ID:
魏武は歌上手いじゃん
『トイレの仏様』とか
歌手としてどこかに所属するぐらいは想定内
66:2014/03/02(日) 13:16:28.26 ID:
え?記者会見って記者集まるの?
101:2014/03/02(日) 20:07:06.91 ID:
たまゆら→宣伝になる
竹原→人が来る
儀武→金銭

関係者全員得しかしてないんだからいいんじゃね
105:2014/03/02(日) 20:17:20.31 ID:
>>101
竹原にっていうけど放映効果も薄れた
絞りかす相手に最後の一稼ぎだろ?
2期のDVDに結婚式の参加権付ける時点でお察ししろよと
110:2014/03/02(日) 21:38:42.82 ID:
旦那さんは公衆の面前で
市中引き回しとなるのだが
OKなんだろうか?
一般人さんならちょっとな・・・
112:2014/03/02(日) 21:45:09.11 ID:
ネタじゃないの?AT-Xの企画番組じゃないの?
117:2014/03/02(日) 22:57:32.89 ID:
阿澄佳奈、儀武ゆう子と来た
次は寿美菜子かな
125:2014/03/03(月) 05:29:43.72 ID:
夫のほうが年収低いって、大丈夫なのかな
ギブが売れっ子で結構稼いでるならいいけど
126:2014/03/03(月) 06:51:57.78 ID:
>>125
去年かその前の年収が750万とか言ってたので下手な会社員より稼いでるので安心して欲しい
133:2014/03/03(月) 08:58:48.26 ID:
たまゆらキャスト

沢渡楓:竹達彩奈 24 未
塙かおる:阿澄佳奈 30
岡崎のりえ:井口裕香 25 未
桜田麻音:儀武ゆう子 33
三谷かなえ:茅野愛衣 26 未
志保美りほ:葉月絵理乃 38
塙さよみ:大原さやか 38
沢渡香:宮本佳那子 24 未
ももねこ:福井裕佳梨 31 未
三次ちひろ:寿美菜子 22 未
篠田こまち:広橋涼 36 未
司沢渡珠恵:緒方恵美 48
八色ちも:松来未祐 36 未
下上山むつこ:西村ちなみ 43
ともちゃん:東山奈央 21 未

2014/03/17 18:37 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

