なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【テレビ】「東京エンカウント」第2シリーズ、5月放送開始

1:2014/03/01(土) 15:54:42.19 ID:
あの番組がついに復活!
その名も『東京エンカウント弐』!
5月より放送予定!

coming soon...

AT-X
http://www.at-x.com/whats_new/detail/3311
前作:東京エンカウント
http://www.at-x.com/program/detail/2587

14:2014/03/01(土) 17:07:11.87 ID:
まれいが糞にわか過ぎた
あれでゲーマー名乗るとか戦犯レベル
二度とゲームの仕事スンナ
20:2014/03/01(土) 18:14:33.61 ID:
今度は誰にビンタされるんだ?
21:2014/03/01(土) 18:18:56.90 ID:
杉田いらねえ
まじであいつなんとかしろよ…
22:2014/03/01(土) 18:52:23.22 ID:
毎回、ゲスト声優は呼んで欲しいな
声優同士の裏話や業界トーク聞きたい
33:2014/03/01(土) 21:17:20.15 ID:
エンカウントの何が面白いかっておっさん二人がゲームしながら
雑談してるだけ+αの日常感がよかったのに、
何を勘違いしたのかヘカトンみたいなのをつくりおってからに・・・・
一体誰をターゲットにしてたんだよw
35:2014/03/01(土) 22:04:35.90 ID:
杉田中村のガチゲーマーっぽいトークが面白かったんだしな
FFくらいしか知らないまれいたそと中村じゃ話合う訳がない
36:2014/03/01(土) 22:20:54.31 ID:
スタート当初のヘカトンは見ていられないシーンが結構あった

2014/03/18 12:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

