なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【映画】ゴジラの顔がついに新ハリウッド版映画「GODZILLA」正式予告編で明らかに

1:2014/02/26(水) 20:08:32.96 ID:

2014年5月の全米公開に続いて2014年7月には日本での公開が予定されている映画「GODZILLA」の
正式な予告編が公開されました。2013年12月に公開されたティザー予告編には出てこなかったシ
ーンが多数含まれていて、ゴジラの顔を正面から確認できるカットも登場しました。

Godzilla - Official Main Trailer [HD] - YouTube


映画「GODZILLA」は国内では2014年7月25日に公開予定です。

ソース・ギガジン
http://gigazine.net/news/20140226-godzilla-main-trailer/

63:2014/02/26(水) 23:29:18.29 ID:
>>62
>>1
のYouTubeにでてくる爆弾は広島に落とされたプルトニウム型の型をしている
その広島型をリトルボーイっていう
爆発シーンもそのYouTubeにある
68:2014/02/26(水) 23:41:44.35 ID:
>>63
リトルボーイって広島に落とした原爆のコードネームじゃないの
同じ形の物は全部リトルボーイなの?
それとあの爆発は水爆しゃなくて原爆なの?
6:2014/02/26(水) 20:18:58.25 ID:
自分の中での怪獣映画ツートップは
昭和29年版ゴジラと平成7年版ガメラ『ガメラ 大怪獣空中決戦』
8:2014/02/26(水) 20:20:53.06 ID:
なんで日本で作らんのや
14:2014/02/26(水) 20:26:33.15 ID:
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 ゴジラ対キングコングのリメイクじゃないん
16:2014/02/26(水) 20:28:47.77 ID:
 
問題はどうやって勝つかだが、勝てるのか?w
28:2014/02/26(水) 20:57:17.92 ID:
背中のラインに日本人中年サラリーマンの哀愁が漂っている。
秀逸と、、、。
32:2014/02/26(水) 21:04:28.72 ID:
そんなかけてんのか
海がガバーと盛り上がるとこで
ああCGだな・・・とか思ってクオリティへの期待70%ぐらい削がれたんだが
39:2014/02/26(水) 21:52:12.94 ID:
この予告編
前からBGMで2001年宇宙の旅で使われた曲
やるから宇宙のイメージがしてしまう。
44:2014/02/26(水) 22:00:24.95 ID:
これは新しい、手が自由に動きそうだw
さしずめドラゴンボールエボリューションの大猿エイリアン化かな
48:2014/02/26(水) 22:28:18.88 ID:
普通に面白そうなんですけどw
宝田明いつでてくるんだ
65:2014/02/26(水) 23:32:20.42 ID:
>>48
日本版ゴジラが歴史的事実としてあった設定、とかだったら燃えるなあ
69:2014/02/26(水) 23:45:52.60 ID:
>>65
予告編見ると1954年云々というセリフがあるから、そういう設定は充分考えられるかもね
宝田明の出演もそれを考えてのことなのかも
78:2014/02/27(木) 00:13:37.34 ID:
>>69
予告編観ると
核兵器の側面にゴジラみたいなシルエットの上に/が入った
ペイントがしてあって
そのあと渡辺謙の声で
「They were trying kill it.」って言ってるんだが...よくわからん(^^ゞ
50:2014/02/26(水) 22:34:33.07 ID:
もう1匹?の怪獣は何だろ?

ラドンかと思うシルエットや変なカギ爪が気になる
53:2014/02/26(水) 22:39:19.84 ID:
>>50
MUTOという新怪獣らしい
シャイニングウィザードとかするかどうかは定かではない
52:2014/02/26(水) 22:37:57.07 ID:
2体いるんだぜ
武藤と呼ばれてる小型昆虫型ともう一体が。
焼け焦げてる昆虫型の怪物が特報に映ってるけどあれかもね
61:2014/02/26(水) 23:18:47.69 ID:
リトルボーイと原爆の爆発シーンあるな
62:2014/02/26(水) 23:25:13.17 ID:
>>61
そんなんあるの?
72:2014/02/26(水) 23:50:48.71 ID:
前の赤い煙で降下するやつでちょっと期待したけど…なんか駄目な雰囲気が…役者も微妙だし…
つうか、何でこの手の映画ってヴィヨーン~とか効果音がどれも同じなの?一人で作ってんの?
後の記憶でいろんな映画がごっちゃになるのは効果音がどれも似てるせいもあると思う
79:2014/02/27(木) 00:17:49.18 ID:


今の日本でもこのレベルが作れるのは証明済みなんだが
なぜやらん・・・
このクオリティで1本作るのは予算的にムリなのか・・・
80:2014/02/27(木) 00:28:39.46 ID:
>>79
でかい震災があったから。こないだの。
もはやいくら予算や技術があろうと、
ディザスター入った映画は日本で作るのはキツい。
色んな方面への配慮的な意味合いで。
実際、途中で中止になったのもあるし。
まして、核&放射能必須のゴジラは……
105:2014/02/27(木) 19:15:09.40 ID:
>>79
こんなクオリティの低いのをいつまでも持ち上げてるバカってなんなの?
86:2014/02/27(木) 09:58:12.65 ID:
水爆でも倒せなかった怪物か。
こりゃオリジナルすら凌駕するかもしれん強さだな
どうやって倒す気だ? やはりあれか? あれなのか?
90:2014/02/27(木) 10:32:04.11 ID:
雑誌の表紙にゴジラが
101:2014/02/27(木) 15:44:36.81 ID:
宇宙戦争のトライポッドは焦らされてから見たらガッカリだった
今度はどうかな?
111:2014/02/27(木) 23:02:26.92 ID:
売れたら続編やるだろうから
今回でいきなり殺さないでしょ 多分
113:2014/02/27(木) 23:52:01.62 ID:
ちょっとデブすぎないか。ファットTレックス思い出した。
114:2014/02/28(金) 01:32:43.58 ID:
エメリッヒ版は続編やるぜ感満々のエンディングだったしな
オリジナルでは殺したけど、「最後の一匹とは思えない」だったし
124:2014/02/28(金) 05:05:20.41 ID:
悪くは無いと思う
少なくとも前の映画よりはましだろう
125:2014/02/28(金) 05:16:36.83 ID:
東宝どうした
スカイツリーがお待ちかねなんやで…
130:2014/02/28(金) 08:59:26.79 ID:
前回のミサイル1発でやられる大トカゲじゃなくて、
米軍の総攻撃でも耐える「怪獣」になってるみたいなので期待。

邦画でこの手の映画が作れる現状にないのが哀しいところ。
こどもがターゲットの、きぐるみ怪獣プロレスしか
マーケットとして存在しない感じだからなあ。
137:2014/02/28(金) 11:37:51.50 ID:
「大怪獣東京に現る」のアメリカ版だったら「クローバーフィールド」がそれなんじゃないか

2014/03/19 20:53 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

