なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【アニメ】「美少女戦士セーラームーン」スタッフ追加公開 キャラクターデザイン:佐光幸恵、音楽:高梨康治

1:2014/02/28(金) 08:44:18.75 ID:
武内直子「美少女戦士セーラームーン」を原作とした新作アニメが、7月よりニコニコ動画にて
全世界同時配信される。このスタッフ情報が追加で明らかになった。

キャラクターデザインは「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」で総作画監督を務めた
佐光幸恵が担当。美術監督は「モノノ怪」の倉橋隆、保坂有美が手がける。また音楽は
「NARUTO-ナルト-疾風伝」などで知られる高梨康治、音楽制作はキングレコードに決定した。

「美少女戦士セーラームーン」は1992年より1997年にかけてなかよしで連載され、大ヒットを
飛ばした少女マンガの金字塔。本日2月28日には、原作マンガの完全版7、8巻がリリースされる。

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/110843
美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクト
http://sailormoon-official.com/

74:2014/03/02(日) 20:23:51.95 ID:
>>1
>佐光幸恵が担当。美術監督は「モノノ怪」の倉橋隆、保坂有美が手がける。また音楽は
>「NARUTO-ナルト-疾風伝」などで知られる高梨康治、音楽制作はキングレコードに決定した。
和太鼓がドンドンドンと鳴る中、若い男の声で
「ハッ!」とか「フッ!」とか、そういうの期待していいの?
7:2014/02/28(金) 09:32:00.29 ID:
コレジャナイにならないといいな
11:2014/02/28(金) 10:51:23.83 ID:
キャラデザの人ってアニメ雑誌で結構描き下ろしの絵が載ってるよね
ギアスにも関わってたんだっけか
そういえば携帯電話用の乙女ゲーでもキャラデザやってたな
12:2014/02/28(金) 11:20:08.82 ID:
伊藤郁子じゃないセーラームーンなんて…
19:2014/02/28(金) 13:54:10.03 ID:
声優変更ナシで頼むわぁ。今でも現役でやってる人おるんやし
ゆいかおりとかその辺の下手糞ドル声優使ったらわいキレるでホンマ
24:2014/02/28(金) 15:15:35.97 ID:
一番心配なのは声優キャストです
26:2014/02/28(金) 15:27:53.51 ID:
>>24
オスカー主催の声優コンテストでグランプリになった奴が来そう。
プリキュアの映画にもゴーリキーと一緒にねじ込んできたし。
25:2014/02/28(金) 15:23:16.25 ID:
【佐光幸恵】でぐぐったらこんなん出て来たぞwww





ギアスの絵柄の癖が抜けていないと、セーラー戦士がヘの字口のカマキリ体型になってまう;;;
結構キャリア長い人みたいだけど、アニメのキャラデザは初めてみたいだね
31:2014/02/28(金) 16:59:54.01 ID:
少女アニメだから女性メーターがキャラデザを手掛けるのは歓迎するけど、
旧作の作画をやっていた伊藤郁子や下笠美穂じゃ駄目だったのかな?
それか、プリキュアの川村敏江とかの方が良かったな
32:2014/02/28(金) 17:00:18.10 ID:
自分でギアスのBLグッズ作って売ってたような。んでそれの海賊版まで作られてたようなw
36:2014/02/28(金) 17:28:03.08 ID:
懐古厨しか見ないのに昔のスタッフでやらないとか馬鹿なの?
50:2014/03/01(土) 19:44:00.09 ID:
音楽高梨康治とかマジかよ
セーラームーン見た事ないんだけど激しい曲が似合うシーンとかってあるの?
55:2014/03/02(日) 00:38:46.01 ID:
声優が変わるのはしょうがないけど、
花澤や戸松みたいな下手糞ゴリ押しを起用するのは勘弁してほしい
キングが関わっているから、水樹田村堀江喜多村上坂小松砂糖美小倉石原の誰かは入るだろうな
56:2014/03/02(日) 01:28:33.30 ID:
>>55
小倉石原上坂は勘弁だな。コイツらも下手糞過ぎる。まぁ変なツマンネー妹ものアニメじゃねえから小倉は来ないと思いたいが
61:2014/03/02(日) 10:22:56.55 ID:
>>56
セーラーサターン:小倉唯
62:2014/03/02(日) 10:37:46.22 ID:
>>55
水樹と喜多村はプリキュアに出ているからないはず
堀江や田村もキングでも三島プロデューサー系の作品しか出ない
キャストはプリキュアに出ていない悠木や日笠や花沢や佐倉かもしれない
64:2014/03/02(日) 11:41:39.40 ID:
亜美は能登がいいと思う
ベタだけど
66:2014/03/02(日) 15:38:06.08 ID:
うさぎ=悠木
亜美=早見
レイ=井口
まこと=井上真里奈
美奈子=戸松
せつな=石原
ちびうさ=小倉
はるか=寿
みちる=かな恵
ほたる=能登
タキシード仮面=梶
ルナ=渕上
アルテミス=喜多村

ジェダイト=平川大輔
ネフライト=浪川大輔
ゾイサイト=阪口大介
クンツァイト=小野大輔
クイーンベリル=三石琴乃

こんなところかな?
77:2014/03/02(日) 22:32:46.25 ID:
うたプリの作画監督やってた人か
男キャラにも期待だな

2014/03/22 12:28 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

