なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【アニメ】「極黒のブリュンヒルデ」キャスト公開 村上良太:逢坂良太、黒羽寧子:種田梨沙

1:2014/02/27(木) 00:13:35.32 ID:
4月より、TOKYO MX、読売テレビ、BS11 他にて放送スタートとなるテレビアニメ『極黒のブリュンヒルデ』。
このたび、メインキャストが決定です!

村上良太/CV:逢坂良太
黒羽寧子/CV:種田梨沙
橘佳奈/CV:洲崎綾
カズミ・シュリーレンツァウアー/CV:M・A・O
鷹鳥小鳥/CV:田所あずさ

また、追加スタッフ情報として、音楽:鴇沢直氏が決定しました。

アニメイトTV
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1393413863

極黒のブリュンヒルデ
http://www.vap.co.jp/gokukoku/

9:2014/02/27(木) 00:46:07.13 ID:
エルフィンリート見てちんちんおっき。
11:2014/02/27(木) 00:54:50.04 ID:
なんで声優って同時期に似たようなのが集中するんだろうな
逢坂もたいがいだな
16:2014/02/27(木) 01:01:50.61 ID:
小鳥の声は勇しぶのフィノか
他は知らないけど
新人声優を使うのはいいね
もう花澤とか見飽きたキャストばかりはうんざりだからな
25:2014/02/27(木) 01:45:06.95 ID:
出過ぎのベテラン勢が居なくて良いかなと思いきや、若手も似たような面子ばっかだね
26:2014/02/27(木) 01:46:56.34 ID:
逢阪ってキャスト表見ないとわからない声なんだよなあ
男なら他に梶がごり押しされてるけどあの人は声ですぐ分かる
53:2014/02/27(木) 08:37:26.90 ID:
>>26
それって、つまり演技の幅が広いって誉めてることになりますが…。
54:2014/02/27(木) 09:09:42.34 ID:
>>53
これといった特徴が無い、モブっぽい声ってことだろ。
キャスト見て「ああ、いたんだ」ってレベルは褒めるところが無いよ。
38:2014/02/27(木) 02:59:27.77 ID:
かつての藤村歩を思い出すな
彼女もあれだけアニメに出演したのに全く人気が出なかった
105:2014/02/28(金) 11:02:21.95 ID:
>>38
藤村歩は特徴がないことが特徴になっているように見える。
むしろ伊藤静の方が中途半端に人気が出てしまったことで苦労しているような。

>>46
種田梨沙と洲崎綾は声優として長くやっていくつもりならお姉さん役と
少年役の仕事が取れるようにしないと。種田梨沙の場合渡辺明乃と
重なるのが痛いが。
41:2014/02/27(木) 03:25:10.89 ID:
声が良くても見た目が酷いのは事務所オーディションとか落とされてるんだろうな
そういう意味では代永あたりが最後の声優なのかな
57:2014/02/27(木) 09:54:19.77 ID:
>>41
小野友樹見てみろよ

モロデブのうざオタで逆にこんなのでもやっていけてんだな、って感心する
46:2014/02/27(木) 04:32:33.67 ID:
種田って器用だけどイマイチ声聞いてもピンとこないんだよな
ストライクも周りが目立って影に隠れてるし
洲崎は年も年だし30までに稼いどかないとな
64:2014/02/27(木) 13:01:49.87 ID:
1クールでどこまでやれるのか
切り良く終われる話じゃないし
70:2014/02/27(木) 14:35:54.87 ID:
ここ数年の萌えアニメは
逢坂、松岡、梶、内山がローテーションで主役演じてるって印象

でも種田というか大沢も凄いよな
アラサーでは川澄と能登のコンビが未だに主役演じることあるし
30以下ならはなざーさんに井口、種田がいて日高もいて
戦力多過ぎるじゃん
79:2014/02/27(木) 17:36:47.83 ID:
なんか暗い話っぽいな…
80:2014/02/27(木) 17:51:18.42 ID:
>>79
エルフェンリートの作者の漫画だからな
81:2014/02/27(木) 17:52:35.35 ID:
原作はラノベ?エロゲ?
83:2014/02/27(木) 18:13:29.02 ID:
PV可愛いけど釣ろうとしてるのか?
91:2014/02/27(木) 21:01:57.92 ID:
えーくん×カオル(カオリ)かよ
93:2014/02/27(木) 22:25:10.74 ID:
逢坂って人出まくってるけど所詮坂口大介の下位交換だよね
声が似てるけど叫び声がひどいわヴヴヴで思った
95:2014/02/28(金) 00:45:57.30 ID:
>村上良太:逢坂良太

キャラ名の時点で声優が決まってるようなもんだよね
オーディションとかしてんのかな
111:2014/03/01(土) 03:55:09.21 ID:
>>95
今季ノブナガ二作主人公取れない信長さんは死ぬべきですかwwww
115:2014/03/01(土) 18:16:41.63 ID:
ストブラが終わるんで、種ちゃんの次なるメインヒロインが登場するのはとても嬉しいんだが、
外見が魔法戦争のメインヒロインと被るうえに魔法使いというところまで被ってるんで、
同レベルの糞アニメになりそうな悪寒

2014/03/22 12:28 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

