なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【業界】日本テレビ、「Hulu」の日本向け事業を取得

1:2014/02/28(金) 10:23:45.20 ID:
日本テレビ放送網(日テレ)は2月28日、定額制動画配信サービス「Hulu」の日本市場向け事業を
取得すると発表した。日テレは「Hulu」ブランドや技術のライセンスを米Huluから受け、
日本でHulu事業を継続する。日テレの人気番組などをHulu向けに限定配信するなどして
ユーザー拡大を図る。

ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1402/28/news063.html
日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/info/pressrelease/757.html

2:2014/02/28(金) 10:24:00.28 ID:
なんで日本が靖国や尖閣にちょっとでも触れると米国はじめ世界中からバッシングされ
韓国が慰安婦や竹島、中国が尖閣に触れても世界はダンマリなのか知ってるか?

世界中で 慰安婦=真実 日本軍=ナチスドイツ という認識が既に確定されてるからだよ

日本の味方は日本しかいない 台湾ですら慰安婦非難決議、靖国非難声明を出してる
5:2014/02/28(金) 10:30:41.42 ID:
日テレよりTXやMXがみたいんですが
田舎者なもので
12:2014/02/28(金) 10:53:57.00 ID:
>>5
テレ東はhuluに日本のテレビ局で一番最初に手を出したんだぞ
16:2014/02/28(金) 11:12:12.74 ID:
番組内課金とかしてビジネスを破壊しちゃうんだろうなぁ
hulu終わったな
18:2014/02/28(金) 11:18:36.10 ID:
日本での事業を取得するのに
なんで米国Huluが口出しできるようになるの?ワカラン
23:2014/02/28(金) 11:40:32.68 ID:
huluってテレ東作品が多かった印象

2014/04/10 09:09 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

