なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【声優】Wake Up, Girls!、8~9月に初のライブツアー

1:2014/02/22(土) 18:31:25.02 ID:
公開中のアニメ映画『Wake Up, Girls!七人のアイドル』とテレビアニメ『Wake Up, Girls!』の
メインキャラクターの声優を担当し、ユニットとしても活動中のWake Up, Girls!が、8月に
初のライブツアー『素人臭くてごめんね!』を行うことが決定した。

Wake Up, Girls!は、2012年9月に、エイベックス・グループと声優プロダクション「81プロデュース」が
開催したオーディションで、約2000人の応募者の中から選ばれた、7人の声優ユニット。
メンバーは、吉岡茉祐、青山吉能、田中美海、山下七海、高木美佑、永野愛理、奥野香耶。
今年1月、映画&テレビアニメ『Wake Up, Girls!』で声優デビューを果たした。今月26日に、
デビューシングル「7 Girls War」(テレビアニメ『Wake Up, Girls!』オープニングテーマ)と
「言の葉 青葉」(同エンディングテーマ)のリリースを控える。

ライブは、東京、大阪、そしてアニメの舞台となっている仙台で開催。3月28日発売の
テレビアニメ『Wake Up, Girls!』Blu-ray第1巻に、同ツアーの優先申込応募券が封入される。

8月10日(日) 大阪・MUSE (昼・夜2回公演)
8月17日(日) 東京・文京シビックホール(昼・夜2回公演)
9月07日(日) 宮城・仙台Rensa (2回公演)

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2034361/full/

Wake Up Girls!
http://wakeupgirls.jp/news_detail.php?id=1007301

9:2014/02/22(土) 18:58:07.58 ID:
1巻2巻武道館!を思い出すな
エイベックソは取らぬ狸の皮算用がお得意で
11:2014/02/22(土) 19:00:08.27 ID:
エイベックスの人がリアルアイドル展開はしないと言ってたわけですが…
12:2014/02/22(土) 19:01:47.27 ID:
親がアレだと子供が苦しむというのを体現してくれているな
17:2014/02/22(土) 19:22:05.83 ID:
雑魚声優のライブに金出すってどんな苦行だ?w
99:2014/02/24(月) 16:13:40.44 ID:
>>17
アイドルマスター舐めんな(´・ω・`)
21:2014/02/22(土) 19:37:04.25 ID:
ライブ出来るほど曲があるのか?
24:2014/02/22(土) 19:45:41.51 ID:
でもこれツアーで3箇所しかも1日2公演の計6回だからガチ信者は円盤何枚買うハメになるんだろうな
ラブやうたプリもあれだったけど これはそれ以上の搾取だろう。曲も少なそうなのに値段高いし
44:2014/02/22(土) 22:48:27.26 ID:
大ホール:1,802席と小ホール:325席があるけど、どっちを使うんだろうな。
映画の興行成績がBLOOD-C以下ということを考えると、
BDの売り上げなんて下手すると1000~2000程度だろ。
大ホールだとガラガラになりかねない。
54:2014/02/23(日) 01:01:55.19 ID:
Wiki 見てみたんだが、劇中歌にはライバルユニット(?)の曲と
かカバー曲が多いんだが。主人公グループが歌ったのってまだ4曲?

○ OP タチアガレ!
○ OP 7 girls war
○ ED 言の葉 青葉
  劇中歌    リトル・チャレンジャー
  劇中歌(2話) 太陽曰く燃えよカオス
○ 劇中歌(5話) 16歳のアガペー
  劇中歌(5話) ジェラ
  劇中歌(5話) DATTE

ライブというよりトークショーになりそうな気が。
55:2014/02/23(日) 01:12:57.89 ID:
すごく行きたいんだが
このスレ見てるとみんなあんまり興味ないんだね
でも念のため複数購入して確実に参加できるようにしとこう
61:2014/02/23(日) 02:10:49.64 ID:
この作品ってアイマスにもラブライブにも乗り遅れたオタが俺は他の奴とは違う的な思考で推してるんじゃないの?
66:2014/02/23(日) 06:48:22.66 ID:
声優は出ます
ヤマカンの出演はございません

系の舞台挨拶・ライブはほぼフルハウスという現実・・・
そんなにデカイ箱じゃないしヤマカンアンチの思うようなガラガラはないよ
つーかこいつらがライブハウス満員にしてもヤマカンには一銭も金はいらないから
分けて考えてやれ、かわいそうにw
70:2014/02/23(日) 09:51:31.41 ID:
ラブライブには勝てない
86:2014/02/23(日) 13:32:02.63 ID:
一つだけラブライブに勝ってるのは声優のうまさ
マキちゃんとかデブとかアニメやってスクフェスやってもあれ
94:2014/02/23(日) 18:04:47.21 ID:
前座のけやき広場でどうぞ
111:2014/02/25(火) 06:10:20.69 ID:
今期はこれとのうりん、ウィッチクラフト、Dふらぐしか視てないけどWUGが一番お気に入りだな
野郎向けのアイドルアニメならなんだって好きなだけだが
アイマス映画も既に5回観たし
文句言いつつWUG視てる奴等が笑えるわ

2014/04/10 09:10 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

